(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

数量限定のスニッカーズはゴールデン3ナッツ

俺の朝メシ。
そうスニッカーズ
なので日々、非中国産のモノを探している。
で、近くのセブンイレブンで発見したのがコレ↓。

スニッカーズ ゴールデン3ナッツ。
見慣れぬガワのスニッカーズを手にとってみると
どうせ中国産だべ、と思いつつ見てみるとオーストラリア産でないの。
買っちゃうよねー。
おまけに数量限定って言うぢゃない。
買っちゃうよねー。
アーモンド、ピーナッツ、ヘーゼルナッツの贅沢ナッツ?
こまけぇこたぁいいんだよ。
スニッカーズに美味さなんて求めてない。
非中国産で、水分が少なく手っ取り早くカロリー補給が出来て腹持ちがよけりゃそれで良し!
てなもんでね。
ただね。ちょっと気になったのが、腹持ちが悪い感じがしたですよ。
それだけ。
とりあえず、少し買い溜めっておこうかと思う。


【関連記事】
非中国産のスニッカーズ発見!(2015/02/06)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(1)!(2015/04/13)
非中国産のm&m's(チョコレート)発見(2)!(2015/05/14)
非中国産のスニッカーズ発見!(2)(2015/09/18)
台湾で買ったスニッカーズのアーモンド(2015/11/15)
オランダ産スニッカーズの鬼買い(2015/12/03)
新年度のスニッカーズはニュージャージー(2016/04/08)


キーワード:スニッカーズ 非中国産