(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

期間限定スニッカーズはザクザクアーモンド

下書きにぶっこんでエントリるのを忘れてたー。
ということで、カルディでめっけたスニッカーズはザクザクアーモンド。
f:id:selmel:20191214204906j:plain:w600
成分表を眺めてみると、原産国はアメリカっていうじゃない。
日本は中国産のスニッカーズが蔓延しているので、
非中国産ってのは嬉しいもので。

さっそく食ったったは。
1本目は室温で。
f:id:selmel:20191214205039j:plain:w600
にーーーーっ、っと伸びるキャラメル(?)ヌガー。
アーモンドも多めのボリボリ感。
ピーナッツよりも好きかも~。

2本目は冷蔵庫に突っ込んでおいた。
f:id:selmel:20191214205257j:plain:w600
キッチリ割ってあげるとヌガーとアーモンドの層がはっきり分かる。
カキっと割れる食感は嫌いじゃないけど、
食べ応えを求めるなら室温の方がいいかもね。

原産国がアメリカってだけで買い溜めしてもOKと思った。

【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com