(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

MONSTER ENERGY JUICE MANGO LOCO

もういっちょ、横田基地の友好祭ネタ。
今回のモンスターのベンダーで一番アツかったのが、
モンスターエナジーのマンゴーだったらしい。
なんでも1人1本のみの購入規制があったとか、なかったとか。
さっそく飲んでみた。


まずは、このメキシカンスカルが可愛いでない。
で、使っているマンゴーはメキシコ産?
とりあえずひと口。
弱いケミカル臭の奥に、ほんのり風邪シロップの苦みを感じる
マンゴーフレーバーが口に広がる。ちなみに微炭酸な。
決して不味くは無いが、好きな味でもない。
そんな感じ。
ウルトラブラック同様、ウォッカの割り材として飲んだったさー。


ちなみに俺は、緑の普通のモンスターが一番好き!


▼affiliate▼


▲affiliate▲ キーワード:モンスター エナジー マンゴー