(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

M&M'sのファッジブラウニーと超デカいピーナッツバター

f:id:selmel:20210829181627j:plain
横田の中の人からのおすそ分け。
M&M'sのピーナッツバター(Peanut Butter)のファミリーサイズと
ファッジブラウニー(Fudge Brownie)のシェアリングサイズ。
ピーナッツバターはすでに日本発売品だったけど、
その大きさに驚く。500gオーバーのM&M'sなんて日本にはない迫力。
でもここは初めてのファッジブラウニーをご開帳。



f:id:selmel:20210828185649j:plain
球に近い感じの高さのある粒。
ひと口食べると...ブラウニーだ!
甘くてねっとりした食感のブラウニー。
これは美味いなぁ。
シェアリングサイズ(256g)なので食べ応えも抜群。


でもってピーナッツバターのファミリーサイズ。
f:id:selmel:20210828190542j:plain
日本発売のシングルサイズ(40g)の10倍以上の大きさ。
比較写真を撮るためにシングルサイズのピーナッツバターを探したけど、
どこにも売っていなくて愕然としちまった。
しゃーないから久しぶりに中国産のM&M's(ピーナッツ)を買っちゃった。


f:id:selmel:20210828190652j:plain
まぁ、味は日本発売品のシングルサイズと変わらないと思うんだけど、
時々しょっぺーのに当たる確率がシングルより多いのは、その大きさ故?(笑)
こりゃ当分無くならねーぞ、と思ったのに気づいたら半分食ってて驚いた。
おそるべし、ピーナッツバター。


横田の中の人に感謝感謝で、ごちそうさまです。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com