(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年はチョコミントのアイスが多いなぁ、と思う




俺にはその味の良さが全く分からないのだが、
チョコミン党の7担当の人にとっては凄く嬉しいらしい。


で、近くのファミマとセブンとささっと買い集めたたけでもこれだけあって。
さっそく7担当の人がしこしこと試食したさー。


で、その順位がこんな感じ。
ジャイアントコーン 大人のチョコミント@グリコ
−−−−−ちょっと突出−−−−−
ベイク アイススティック ミント@森永製菓
チェリオ覚醒チョコミント@森永製菓
ダースミントアイスバー@森永製菓
チョコチップミントバー@セブンイレブン+ロッテ
ガリガリ君リッチ チョコミント@赤城乳業
エッセルスーパーカップ チョコミント@明治


ちなみに写真には撮ってないが、
ぎっしり満足チョコミント@グリコ
ザチョコミント@明治
ショコラミントマカロンアイス@セブンイレブン+赤城乳業
はイマイチだったらしい。
ワシにしたら、どれもイマイチなんじゃがのぅ。
それにしてもチョコミン党がここまで勢力を拡大するとはのぅ...。
世も末じゃ。