(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

CoCo都可@原宿〜台北で見た珍珠奶茶屋さんを原宿で見つける〜

MoMA STOREに用事があり、原宿で下車。
昼メシにラクサでもたべようか、とシンガポール ホリック ラクサ
向かっていた時に、台湾でみたことがあったCoCo都可を発見!


より大きな地図で 食い処[378] を表示
ラクサを食べる前だってのに入っちゃったですよ。




メニューを眺めひと思案。
期間限定の30%オフなタピオカミルクティーM(砂糖:50%、氷:少なめ)と
ミルクティーwithタピオカ・プリンM(砂糖:50%、氷:少なめ)で発注。
そんなに混んでいたワケではないけど、
8分ほど待たされ、やっときたですよー。


タピオカは小さめだけど、しっかりQQで、しかもたっぷり目。
ミルクティーの味は茶葉感が弱いかな。
甘さは普通でも十分甘いから、次は甘さ控え目でいいかも。
それもプリンはもっと大きい方がいいかも。
プリン飲んでます感が薄いんだよねー。
50嵐で飲んだ、鬼のようなプリン入りの珍珠奶茶と比べると、
どうしてもチープに感じちゃう。
それでも珍珠奶茶が好きな俺らとしては、
選択肢が増えるというのはとても嬉しいこと。
原宿に来たら、どこでタピオカミルクティーを飲むか悩んじゃうね。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


CoCo都可 原宿店ジュースバー / 明治神宮前

昼総合点★★★☆☆ 3.2