(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

紅茶香る奶茶に当たりを引いた!梅子兎@MRT西門町駅(台湾)

朝食からの鬍鬚張魯肉飯→阿宗麵線の連食で、
パンパンに膨れた胃袋を落ち着かせるべく、
西門町の街中をウォーキング。
腹つえー。ぐるじいぃぃぃ。
そんな言葉しか出てこない俺らの目の前にめんこいウサギが。

Googleマップで表示


なんのお店?と思い梅子兎と書かれた立看を見るとジュースバー。

もちろんタピオカミルクティーもあるじゃない。


こりゃ買うっきゃない!
ということで、店頭指さし発注。



珍珠鮮奶茶(冷)(大)
カスタム:無し
トッピング:無し
(55NT$)


えっとね、俺は今回の訪台で飲んだ奶茶で一番好きかも。
紅茶の風味が濃厚でハッキリしてて、珍珠のQQ感と黒糖感が強い。
腹が一杯だってのにムチューで飲んじゃった。
ちなみに、帰国し、もらったメニューをマジマジと見てみたら、
なんとオプションで巨乳...でなく波覇*1があるのを発見。
次回行ったら絶対波覇鮮奶茶を頼みたいね。


さらにちなむと、サイズのデフォルトは、大(700mL)で、
オプションで中(500mL)指定でき、5NT$値引いてくれるみたい。
パンパンの腹にダブダブが加わりジーンズがパツンパツンっすわ(笑)
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
台湾の台北をぐあんじえ2016〜記事一覧〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


梅子兎 台北西門町總店ジュースバー / 西門町)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

*1:中国語で波覇=巨乳のことらしい