(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

氷無しでもしっかり冷え冷えなCoCo都可@原宿



ナマステインディアの帰りに寄ってみたのが、coco原宿。
店頭に立っていたお兄さんからメニューをもらい、
飲みたいものが決まってレジに並ぶと、
こんなのが貼っててね。

氷なしができるならゼヒ!と発注。
まつこと2、3分ってとこかな。
キャラメルミルクティー with タピオカ(サイズ:L、氷:無し、砂糖:普通)ですよ。


シェイクされしっかりと冷えたタピオカミルクティー。
キャラメルのフレーバーもしっかり感じるし、
なによりタピオカの表面がツルツルでQQ。
小ぶりだけど、量も多いから満足感も高い。
氷が無いからタピオカが無駄に固くならないし、
しっかり冷えているから清涼感も得られる。
なにより俺の腹に優しい(笑)
ウマ━━━(゚∀゚)━━━!
大満足で原宿の街を後にしてのでした。
ごちそーさまでしたー。


【関連記事】
CoCo都可@原宿〜台北で見た珍珠奶茶屋さんを原宿で見つける〜(2017/08/11)