(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

まったりとした日曜ランチは丸幸@武蔵境

7担当の人が動き始めた。そう、引っ越しだ。
ネコと同居するための部屋探しでの内見が終わったのが15時近く。
数部屋見て、悩んで、腹減って...。
なら遅めの昼メシでも、と丸幸に向かう。



時間も時間なだけに日曜でも待機列なしですんなり入店。
テーブル席に腰を下ろしサクっと発注。
今日はあまり見かけないお兄さん&あばちゃんコンビで店が回る。
7、8分くらいかな。ラーメンがキタですよー。


7担当の人はいつものメンマラーメン(卵麺)で、
俺は無印ラーメン(卵麺)+ライス(小)で。




あれ、今日のメンマラーメンっていつもよりメンマ少なくね?
と思ったのは俺だけないみたいで。
いつもは丼にフタがされるようにメンマが乗っているっていうのに今日のは...
少ね━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━!!
お陰で今回は7担当の人からのメンマのお恵みがナシ(´・_・`)チェー


しっかし美味いよねー。
懐かしい風味が食欲を掻き立てるんだよね。
ただね。今日の銀シャリはベチャ飯の大ハズレ。
こんな炊き方したら魚沼のコシヒカリが泣いちゃうよぉぉぉヽ(`Д´)ノ
時々、こんなポカがあるんだよねー。


それでもマッタリとした店内で、懐かし美味しなラーメンすすって、
フッハーと美味しいため息をつくってステキよね。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜