(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺のカーニバルが綺麗になってたよ

以前はこんな感じだった吉祥寺のカーニバル。



それが今日、久しぶりに行ったら、こんな感じで綺麗になってたの。



ちょっと分かりづらいけど、メインのレジ周りと
お総菜とお弁当コーナーのレジ周りがスッキリとして、
店内も心なしか歩きやすくなった感じがしたよ。




7担当の人曰く、紅茶とジャム売り場が充実して嬉しい、とのこと。
俺としては、最奥にあったジュースを売ってたカビカビしてたショーケース冷蔵庫が
新しくなったのが嬉しくって。あれ、いやだったんだよね。
それと弁当のコーナーが見やすくなってよかったなぁ、と。


ただ、相変わらず、各ブースの会計動線が...ね。
コンビニみたいに、床にラインを引くなりして分かりやすくしてくれればねぇ。
これはリニューアル前から感じてたけど、新しくなっても改善なしかぁ、と。
ここらは、これから少しずつ改善されると嬉しいな、と。


【関連記事】
カーニバル吉祥寺店のブッカケべんとう(2014/08/31)
カーニバル吉祥寺店のトルコライス弁当とお惣菜(2014/10/26)