(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腹ぺこ2人組が駆け込んだ先がクルンサイアム吉祥寺店

年賀の挨拶物件を買うために仕事後に吉祥寺入り。
買い物が終わりホッとすると同時に腹が鳴り出す2人。
一圓?串鳥?いやいやここは久しぶりのクルンサイアムだわな、と。

さすがというべきか。
ドリンクが来てわずか数分でポピアソット。

相変わらずパクチー感皆無でほぼキャベツな中身なれど
これはこれで美味いから怒れないワナ。
腹ぺこな2人はモツモツと胃袋に生春を納めゆく(笑)


ソムタムは相変わらず辛くパッタイは甘くて定番加減にほとほと安心しきる。
初めて食べたタレートード。

メニューにはタイ風のお好み焼きとあったけど、
形はチヂミ、食感は明石焼きってな感じでモチフワでうめかったー。
にしてもホント、サクサクとメニューが出揃うわ〜。
あっという間に満腹ぷくな2人組。
降り出した雨をウィービングで避けながら帰路につきましたとよー。


【関連記事】
クルン・サイアム 吉祥寺店(2010/10/09)
クルンサイアム吉祥寺で口内がホットホッと!(2010/11/14)
クルンサイアム吉祥寺店でサクッとタイ飯(2011/09/06)
今日は吉祥寺のクルンサイアムで晩めしめし(2012/11/09)