(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺で串焼きが食べたくなったら…串鳥でしょー

昔、ウシガエルを自分で捌いて塩焼きや唐揚げを作ったもんだなぁ。
まるで鶏肉のような食感だった。
と、2時間ほどウシガエルをみていた俺は思ったのであった…。
というワケではないが、焼き鳥が食べたくなった。
ならば札幌人のソウルフードであるさっぽろ串鳥 吉祥寺南口店

混んでいたら…とドキドキしながらの入店。
時間がまだ宵の口だったお陰でテーブル席におっちゃんこ。
お通しのスープを飲みながらメニューを眺める。

さーてさて。昼メシを食わずにカエル三昧してたのでお腹はぺこぺこ。
何が来るかな、何がくるかなぁ、てなあんばいで。


まずは喉を潤しつつ、ラーサラを貪る。
ちょいと味が濃いめなのがまた(o゚▽゚)イイ。
あっちゅう間に完食し、お串様の登場を待つ。



豚タンがちょっと生臭かったのをのぞくとみんなアタリ。
特にチョリソーとズッキーニの串焼きとほっけスティックはアタリ!
なんまら美味いから!
ごっつおーさーん!


【関連記事】
さっぽろ串鳥 吉祥寺南口店(2010/08/02)
吉祥寺の串鳥で安リッチ結婚記念日(2010/10/12)
今年初の外食は串鳥@吉祥寺(2011/01/10)
大人気になちゃた串鳥@吉祥寺に驚きつつ串を喰らう(2011/07/16)
1年半ぶりの串鳥@吉祥寺はやっぱり安くて美味かった(2013/01/03)