(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

仕事終わりに銀座をぶーらぶら

土曜の仕事終わり。
有楽町にお遣いがあったので、ついでという名目で銀ふら。

とりあえず 立食い寿司の根室花まる で、遅めの腹ごしらえ。
●さくっと寿司をつまんでささっと銀ふら、にぴったりな立食い寿司の根室花まる@銀座


で、おのぼりさんが一斉に目指すギンザ シックスへ。

まー、あれだ。
プロおのぼりさん な俺は、がっつり人酔い。
すっごい人出だったさー。




下のフロアで疲れた俺らは屋上庭園に逃げる。


14階部分ってこともあり、ビルに囲まれてます感は否めないけど、
ごみごみしてないのでホッとする空間となっててね。



地べたではないけど、こんな風にTシャツなんかを干している光景...
どこかで見たことがあるなぁ、と思たら...バリかぁ、となってね(笑)



下でちょっと良い弁当とデザートなんか買い込んで、
屋上庭園でご飯、なんてのもありかもね。
東京湾大華火祭なんて見えないもんかね。
行かんけど。



で、最後は有楽町の東京交通会館でお遣いを果たし、
アンテナショップ巡りをして帰路に就いたのでしたー。
足が疲れたさー。