(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

献心亭がいきなりnonowa東小金井から撤退表明

最近、献心亭や日本一で買う機会がなくってね。
で、今日、7担当の人と晩メシ惣菜でも見ていこか、
と献心亭に寄ったらこげな張り紙が。

なんと今月末の5月31日で閉店ですってー。
うーーーむ。
何かと便利に使わせてもらってただけに、これは残念だなぁ。
マルエツが出来て打撃があったのかなぁ。
「緑のテラス」エリアは、スタツィオーネ ピッツァの後釜も決まらず、
壁が張ったままだけど...どーなるの?nonowa東小金井。


【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜