(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゴンチャ ルミネ立川店でほぅっとひと息つくおぢさんが一人...

立川署で運転免許証の更新をした帰り。
徒歩15分の秋空の元での散歩の後に喉の渇きをおぼえる。
せっかく立川にいるんだもの。
ゴンチャに寄るしかないじゃないのさ、とルミネの地下イチへ。

オーダーカウンターには4、5人の女性が待っていて。


台湾でもそうだったが、タピオカミルクティーってのは、
女性か若い男性が飲んでいる姿は良く見たけど、
俺のようなアラフォーおぢさんは珍しく。
なので一人で並ぶのは気が引けるのだが...。
思い切って待機列に並んだですよ。


まぁ、オーダーは慣れたもんで...慣れたもんのハズだが、
変なキンチョーで甘さを少なめにする予定が、普通で発注。
しゃーないよね...orz


待つこと数分でウーロンミルクティーM(甘さ:小、氷:少、トッピング:パール)がキタですよ。


キョドりながら、ミルクティーを受け取りカウンターでひと飲み。
甘い。でも歩き疲れた身体に甘さが染みこむ。
パールもQQしてて、あむあむしてると楽しくなっちゃう。
もちろん烏龍感もしっかり感じる。
おぢさんでもタピオカミルクティーを愉しんじゃっていいじゃないってね(笑)
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
ゴンチャ ルミネ立川店からお持ち帰りのタピオカミルクティーを美味く飲む方法と、なまら美味いエッグタルトに驚く(2017/01/24)
実店舗で飲むタピオカミルクティーはやっぱり美味い@ゴンチャ ルミネ立川店(2017/02/15)
【関連記事のまとめ】
あちこちで飲んだタピオカミルクティーのお店のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜