(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

忙し過ぎたせいなのか?なんか味がパッとしない50嵐 桂林店@MRT小南門駅(台湾)

昨年の俺らだったらカルフール(桂林店)に寄ったら日出茶太もね、
てな感じだったが、今年寄ったら50嵐になっててね。
それでもホテルから一番近いから買っちゃうよね。
今回は2日目と3日目の夜に寄ったですよ。


Googleマップで表示


まずは1回目(10月28日)。
22時ちょっと前だってのに、すっごい混んでてね。
買ってからホテルに撤収し、ゆっくり飲むことに。


波覇烏龍奶茶(冷)(M)
カスタム:無し
トッピング:無し
(40NT$)


混雑からの店員さんテンパリ状態なせいか、
カスタムを上手く伝えられなかったらしい。
タピオカはムチムチしてて食感がいいのだが、
西門店で感じたような烏龍感がほぼ無い。
甘さはほぼほぼ無糖てな感じでね。
ちょっと残念な感じだったよ。


で、2日目(10月29日)。
ホテル裏の巧味温州大餛飩(大饂飩)で晩メシを済ませ、
カルフールでバンレイシ(釈迦頭) をデザートに買った帰り。
昨晩ほどでないとはいえ、結構混んでいてね。
それでもリベンジとばかりに今回も波覇烏龍奶茶を発注したらしい。


波覇烏龍奶茶(冷)(L)
カスタム:半糖(五分)、去冰
トッピング:無し
(50NT$)


受け取ってすぐにストローをブッ刺しチューチュー。
顔がすぐに曇る7担当の人。
やっぱ烏龍感が感じず、ミルク感も薄いらしい。
うーーむ。
忙しすぎるからってのが理由じゃないのかなぁ。
西門店のは、しっかりと烏龍感があっただけに
連夜の残念感を味わった俺らなのでしたー。
ちなみにこのカルフールに入っている桂林店は、
10:30〜22:00までの営業ですってよー。


50嵐 桂林店ジュースバー / 西門町)

夜総合点★★☆☆☆ 2.8