(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

どぅりゅんどぅりゅんのプリンに大満足な50嵐 西門店@MRT西門駅(台湾)

西門町芒菓冰でのマンゴーかき氷を楽しみ、
街ぶらにも飽きた俺らは、夜のカルフールを偵察すべく南下する。
するってーと見えてくるじゃないの、50嵐。
台湾のあちこちで見かける50嵐。
どこにでもあるのに、どこでもそれなりに混んでいるというね。

気がつきゃ寄っちゃってるし(笑)



今回は日出茶太で食せなかった布丁(プリン)を発注。
布丁(烏龍奶)(冷)(M)
カスタム:半糖(五分)、去冰
トッピング:なし
(50NT$)


それなりに混んでいるので、発注後、レジ前から
ハケて待つんだけど、自分らが頼んだものが呼ばれても、
よー分からんかったりするので、ちょとドキドキ。
それでも誰も受け取りに行かないと、俺らのかな、
てなあんばいで、オロオロしながら受け取りに行くと、
にっこり笑って渡してくれる店員さんに好感度ぉぉっ!




で、カルフールに向かいながら、飲むんですよ。
ぱっと見分からんので、ホントにプリン入ってんのか?
なんて一瞬でも疑ってゴメンなさい!てなくらいプリンが沈んでる。
ミルクウーロンと一体化しているから気付きにくいが、
どぅりゅんどぅりゅんにプリンが沈んでいるのだ。
甘さもちょうど良く、烏龍感も強くて大満足。
美味かった〜。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
50嵐西門店@MRT西門(台湾)で台湾最後の奶茶は波覇奶茶(2015/11/14)