(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

台湾の台北をぐあんじえ2016(11)〜西門町でデザートディナー〜

龍山寺での378式拝拝をしてきた俺らは、
西門町に登場ですよ。

台湾LGBTプライドの前夜祭でもやってないかなぁ、と思い
西門紅楼に行って見たら...工事...中?

ざーんねーん。
でも西門紅楼の横ではなにやらイベントが。

よーく見ると、LGBTプライドではなく、ハロウィーンのイベントっぽい。
裏手に回って見てもLGBTプライドの前夜とは思えないくらい静か。


うーむ、残念。


その後は西門町内をふーらふら。


それでもなかなか腹が減らぬので、晩メシはデザート物に決定。
まずは西門町芒菓冰で愛相隨(マンゴーかき氷)を堪能。

次はオンシーズンに来て土芒果を、と心に誓った西門町芒菓冰@MRT西門
2人で一つの愛相隨をシェアして満足した俺らは、
夜のカルフールに向かう...途中の50嵐@西門店にも寄っちゃう。

●どぅりゅんどぅりゅんのプリンに大満足な50嵐@西門店(後日up)


で、カルフールであれこれ眺め、土産の候補をあげていく。







で、帰り際にもういっちょ50嵐@桂林店。

●忙しすぎたのか?なんか味がパッとしない50嵐@桂林店(後日up)
そんなこんなで、動物園、龍山寺、西門町のぐあんじえ無事終了。
ホテルに戻り、ドロのように眠る俺らなのでしたー。


【関連記事のまとめ】
台湾の台北をぐあんじえ2016〜記事一覧〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜