(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

2015-11-06から1日間の記事一覧

マンゴーイチオシの西門町芒菓冰@MRT西門(台湾)で苺を堪能

西門町のメインストリートである漢口街を 北上した先にあるのが西門町芒菓冰。 Googleマップで表示 通り面したメニューを眺める7担当の人。 きっと中の人は色々考えていただろう。 饒河の思慕昔では芒果雪花冰を食べた。 士林の辛発亭では雪山蛻變(花生)。

俺の念願。老牌張豬腳飯@MRT大橋頭(台湾)で猪脚飯に喰らいつく

いつだったか。 テレビで観て一目惚れしたのが老牌張豬腳飯(猪脚飯)。 今回の台湾旅行では、ここさえ来れればそれで良い。 それくらい熱望してた店なだ。 ホテル裏にあるタクシー配車所でたむろってた 運転手さんの一人に声を掛け、 目的地の地図を見せて…

台湾初の珍珠奶茶はカルフール桂林店内の日出茶太(Chatime)@MRT西門駅/小南門(台湾)

カルフールでばらまき用みやげ物件をたんまり買った俺ら。 せっかく台湾に来たんだから珍珠奶茶(タピオカミルクティー)も飲んでみたいね、 なんて話しながらエスカレーターを降りてたら、 目の前に『茶』の文字が。 Googleマップで表示 カルフール入ってき…