(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

台湾の台北をぐあんじえ2016(2)〜帰国後の予行練習を〜

帰国後は前回同様、リムジンバスで、と決めてた俺ら。
なんせ荷物を運ぶ手間はいらないし、
座れるし、なによりトイレがある(笑)
で、あたふたしないように予行練習をね。
まずは、1階のバス乗り場に向かう。

で、自分が乗る場所の近くの自動券売機で、
乗車券を買うのが手っ取り早い...気がする。
俺らは武蔵小金井行きに乗りたいから、3番乗り場。
その直近の自動券売機がこげなかんじ。

で、画面を見ると...



てな感じで進んでいって、最後に発券...と。
この手順を覚えておけば、帰国後に焦らずに済むってなもんで。
実際、今回はこの予行練習のお陰でサクサクと進み、
予定の1本前のバスにギリで間に合ったしね。
予習は大事、って思った俺らなのでした〜。


ってことで、やっと次はサマリーですよっと。


【関連記事のまとめ】
台湾の台北をぐあんじえ2016〜記事一覧〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜