(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2016〜ちゃたろーとヒキガエルを探しに〜



泊まりに来たトキとちゃたろーと一緒に小金井公園まで散歩へ。
蛙合戦を見せてあげようと思って、カエル池を目指す。


池前の道路だけでなく池にもヒキガエルがいない。
啓蟄を迎えたはずなのに、いな...イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
たった1組だけどイター。


しかもゴリゴリの産卵中?
先週見つけた卵塊も育ってきてるみたいでね。

もっと蛙合戦が盛り上がっているとこを見せたかったけど、
レアなシーンを見られたのでヨシとすべー〜。


【関連記事のまとめ】
カエルパトロール2016〜小金井公園でカエルと戯れる〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:小金井公園 カエル ヒキガエル 蛙合戦 抱接