(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井のリトルマーメイドとスターバックスは11月中旬にオープンですって

改札を出て皆足を止め見つめる先には...

nonowa東小金井に新規に入るリトマとスタバの宣伝ポスター。
ココフランと不二家の跡地に入るのがリトマで7:00〜21:00、
ル・パン・コティディアン跡地に入るのがスタバで7:00〜22:30という営業時間。

どちらも7時からオープンというのは非常にありがたいね。
特にパン屋さんが駅チカにない東小金井なので、
リトルマーメイドは非常にありがたい。
11月中旬にはオープンとのことなので、
12月には落ち着いて買い物できるようになるのかな。
うん、楽しみになってキタ━(゜∀゜)━よ。


【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜