(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アラビアンフェスティバル(アラフェス)@代々木公園で騙されて、例大祭@阿佐ヶ谷神明宮で大満足

明日の日曜は雨かもしれない、ということで、
仕事終わりに2つのイベントをハシゴしてきた。
とりあえず疲れちゃったので、今晩はちょっとした触りだけ。
詳細は明日にでも〜。


まずはアラビアンフェスティバル(アラフェス)@代々木公園。

バッサリまつげのラクダが来るっていうから行ったのに…。



ラクダ来てねーし orz
フードブースも物販ブースもパッとしない。
ステージはベリーダンスばっか。
タンヌーラが見られたのがせめてもの救いか。
つーか、アラビアンってナニ?
って感じが全く解決しないアラフェスでしたよ。


で、次に向かったのが、阿佐ヶ谷神明宮さんの例大祭

これは良かったなぁ。
阿佐ヶ谷神明宮さんはイイ!
会場の雰囲気もいいし、食べ物もいい。
バリ舞踊直前の新日本舞踊は苦痛だったけど(笑)、
やっぱバリ舞踊はイイ!



阿佐ヶ谷バリ舞踊祭ではできなかった、
まったりとゆったりとバリ舞踊を楽しめた。


それにしても今週は草臥れたなぁ。
寝ます!(`・ω・´)ゞ