(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

激務の1週間に備え餃子パーリィを開いてもらう


いろいろあって仕事が忙しい。
給料泥棒とは思えないくらいまじめに仕事をしている(笑)
で、今日はラクダを見に連れていったお礼も兼ねて、
ということで、餃子パーリィをしてもらったー。


ありがとう、いえいえ、こちらこそありがとう、
の乾杯をしていただきます!
今日のは粗みじんにした蓮根がイイ歯応え。
パクチーの風味をいいやねー。
我先に、とムガムチュー。
バクバクと喰らってやった〜。
明日から更に加わる激務を乗り切る栄養源。
美味くてありがたくてごちそうさまでした−!


さて、持ち帰り仕事も終わったし、他のエントリの準備でもするか〜


【関連記事のまとめ】
我が家の餃子パーリィ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜