(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アラビアンフェスティバル(アラフェス)2016@代々木公園〜ラクダの鼻は黄金井パフ〜

先週の日曜日の出来事


日曜の朝。
珍しく7担当の人が早起きして朝メシの準備。

え?何?どーしたの?とキョドる俺。
行くよ、ラクダ、と応える7担当の人。
え?何?ラクダってなんなのよ、とキョドる俺。
どうやらアラフェスでラクダ来る来る詐欺に
あったのがよっぽど悔しかったらしい。
つーか、そんなにラクダ好きだっけ?と。
それでも7担当の人が行くといったら動く俺。
ホントは持ち帰り仕事をやっつける予定だったが、
それは後回しにして会いに行ったよラクダ。


あのね、ステージもフードブースも全て無視。
だっておもしろ舞台があるわけでもなく、
心惹かれる食べ物があるワケでもないものね。
なのでラクダのみ!という潔さ。
(あっ、ひよこもいたか!)





500円払ってラクダのお触りタイム。
しかもエサやり体験はさらに500円払えと?
高い!高過ぎね?
と7担当の人に話しかけようと思ったら、
すでに1000円を払い終えて並んでいたというね(笑)
もうね満面の笑みでラクダに触りまくりのエサやりまくり。
特にラクダの鼻の柔らかさにいたく感動したもよう。
そう、その鼻の柔らかさはまさにコレ↓

黄金井パフっ(笑)
マジで?と思っちゃうほど柔らかいらしい。
ふよふよふよほぉぉぉ...ってくらいに。
仕事柄、ばっちぃ生きものに触るのは苦手な俺なので、
黄金井パフでラクダの鼻を堪能しましたとさー(笑)


ちなみに代々木公園の入口では、アラフェスのステージより、
ずっと集客力のあるロカビリーダンスが繰り広げられてましたとさー。


嗚呼、少年が大きくなってる...
と、ちょっと感慨深く思ってみたり(笑)


ラクダとロカビリーダンス...良いアラフェスだったよ。


【関連記事】
アラビアンフェスティバル(アラフェス)2016@代々木公園〜アラブってベリーダンスしかないのん?〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜