(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

フォークを使って桃の皮をツルンとむけやすくする

7担当の人は桃が好きだ。
とっても好きだ。
そして俺はももの皮を剥くのが好きだ。
とっても好きだ。
桃専用の包丁を買うくらい、ももの皮を剥くのが好きだ。
そんな俺に7担当の人から朗報です。
なんでも電車に乗ってたおば様たちが話してたんだと。
その方法。
桃を水洗し、拭いたら表面をフォークで軽くこするだけ...って、マジ?
半信半疑ながらもさっそくやってみた。
(↓GIFアニメ)

こんな感じで桃全体にフォークをこすりつけて行く。
時々、皮が波打って、果肉から皮が剥がれるのが分かる。
果汁が多い部分なんか、ぴゅぴゅっと果汁が射出したりしてね(笑)


い、いけそうな気がしてきた...。


ぺっろーん。

綺麗な お、し、り(*´艸`*)
元々皮が剥けやすい個体だったのかもしれないけど、
すんげー気持ちよく皮が剥けたは〜。
どこのおば様方かは分かりませぬが、貴重な情報ありがとーーう!


キーワード:桃 もも モモ


【関連記事】
ビクトリノックスのシェービングナイフって桃の皮を剥くのに最適じゃね?