(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっぱ万世パーコーメン@新宿で腹いっぱい


とんかつが食べたかったのにナゼか万世の前に立っていた俺。
まぁ排骨も同じもんかな、と思い入店。
今回はざる排骨麺を発注。


カウンターに座り10分ほどでキタですよ。

ちょっと酸味のある温かいつけ汁。
かりっと揚がった排骨。
むっちりとした太い麺。
旨いねー。
排骨をつけ汁に浸してもいいし、そのままでもいい。
麺と一緒にすすてもいい。
ただね。
食べごたえがありすぎて小食の俺にはチトきつい。
麺半量でもうちょい安いと嬉しいな。
あとグラスビールなんかあればサイコーだよねー。


そうすれば排骨で一杯引っかけて
〆にざる中華ってコースができるのになー、
なんて妄想してみたり。
まぁ回転率が悪くなるから、そんなことはしなよねー。
なにはともあれ、お腹パンパンでごちそーさんでしたー!


【関連記事】
20年振りの万世パーコーメン@新宿で腹いっぱい(2015/10/17)