(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やっとマイナンバーカード(個人番号カード)の交付案内が届く@小金井市


なんだか、ここんとこクソ忙しいなぁ。
給料泥棒らしかぬ働きっぷり。
 ・
 ・
 ・
そんな事はさておき、やっとマイナンバーカードの交付案内が届いたよ。
正確には先週末に届いてたんだけどね。
これでマイナンバーカードをもらいに行けば終わりなのね、
と思ったら、交付予約してから来庁しろってが。

個人番号カード(マイナンバーカード)のお受け取りについて:小金井市公式WEBへようこそ

どこまでも手間をかけさせるんだなぁ。
ふと思い立ったら吉日、なーんて許さないってが。
('A`)マンドクセ-