(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

これも買わずにはいられない。紅棉@横浜中華街の蛋達

〜中華街で買える好きなエッグタルト(蛋撻)たち〜


萬来亭で腹を満たした俺らの次の目的。
それはエッグタルト(蛋達)の買い集め。
と言うわけで、まずは紅棉。



今回は蛋達だけでなく椰達(椰子達)と麻蓉包も買ってみた。

椰達はみっちりつまったココナッツの風味がいいやね。
なんで今まで買わなかったのか後悔したね。
椰達はホッとする甘さと卵の風味。
温めるとより一層ホッと感が強くなる。
それと意外にボリュームがあるのが嬉しいやね。
麻蓉包は後でのお楽しみ、ということで。


【関連記事】
ふと、アレが食べたい!という衝動に駆られ横浜中華街へ(2016/02/21)

        • -

中華街に来てこれを買わずに帰れるかっての、な紅綿@中華街(2014/11/25)

        • -

横浜中華街、3店舗のエッグタルトを食べ比べ


キーワード:エッグタルト 蛋達 蛋撻