(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アンドリューのエッグタルトを食べ比べ

これまた7担当の人が買ってきたものだが、
三鷹駅マンスリースイーツのコーナーで
売っていたというアンドリューのエッグタルト


(左上)エッグタルト(デフォ) (右上)キャラメルナッツ
(左下)ストロベリー      (右下)アップルシナモン
味はこの順番だと思う。
夏のオススメとして、冷蔵庫で冷やしてドゾー、
とあったので、冷やして召し上がったみた。
デフォタルトは、玉子の風味、甘さが強い。
冷やしたせいか、タルト地がモサモサしてた。
ベタベタの甘さが苦手かも。


キャラメルナッツは良かったね。
キャラメルの風味と上に乗ったオレンジの相性が◎。
4つのうちで一番好きかも。


苺と林檎はどっちも果物の風味が、「いかにも」
過ぎて、俺ら的には、「お、おぅ。」てな感じ。
デフォのエッグタルトがイマイチなのも一番残念だったね。


それにしてもnonowa東小金井にもnonowa国立のように
マンスリースイーツブースができりゃいいのにな、と思ったりした。


【関連記事】
横浜中華街、3店舗のエッグタルトを食べ比べ(2015/04/25)
でっかいエッグタルトをドンクで発見購入完食(2015/08/17)
アンドリューのエッグタルトを食べ比べ(2015/08/30)


【関連記事のまとめ】
あちらこちらで食べたエッグタルト(タンタア、タンター、蛋達、蛋撻)のまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:エッグタルト 蛋達 蛋撻