(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

九戸茶語 二館@九份(ふん)の団体向け料理は残念な感じ





Googleマップで表示


H.I.S.のオプショナルツアーであるナイト九ふん観光と夜市散策(軽食付き)で利用。
同じバスに乗った方々と囲む円卓だったので、
食べ物の写真はないのが残念。
鶏胸肉や青菜、茄子の炒め物や麻婆豆腐があった記憶が。
景色や店の雰囲気はすごくいいんだけど、
肝心の軽食(の割にはボリューミー)はあまり美味しかった記憶はない。
きっとツアー用の廉価版のメニューなんだろうね。
円卓上に食べ物が残った皿が多く見受けられたのも納得。
軽食というなら、芋圓とお茶セットとか点心の方が嬉しかったかも。
ゴチっす。


【関連記事のまとめ】
台湾の台北でアジアの熱気に触れる2015〜まとめ〜


九戸茶語 二館台湾料理 / 九份 キュウフン / ジォウフェン)