(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井のヒガコマルシェのニュー・クイックの北海道産4種のチーズ入り ささみフライが好き

nonowa東小金井のヒガコマルシェのニュー・クイックで売っているとあるフライ。
ときどき。滅法ときどきしか現れないレアフライ。
それが北海道産4種のチーズ入り ささみフライ。
f:id:selmel:20190611222110j:plain:w480
コレ、すっごく好きなんだけど、なかなか売っていなくってね。
なので運良く出会った時は、数パックまとめ買いして、
その時が来るまで、冷凍庫で眠っていてもらうのだ。
業務用のフライだとしたら、それを自分で買いたいくらい好きなのだ。
鶏肉はもも肉派な俺だけど、これはササミでも好きなのだ。
成形肉と分かっていても、やっぱ好きなのだ。

酒が飲めない今日のような休肝日には嬉しい惣菜。
f:id:selmel:20190611222530j:plain:w600
例の魚焼きグリルを使うグリルプレートでカリカリに焼けば、
メシがモリモリ食べられるってなもんでね。

美味しくない唐揚げなんか止めて、こっちを定番商品にしてくれんかのぅ( ´Д`)y━・~~