(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

江戸東京たてもの園の金木犀を見に行く

ちょいと気になり小金井公園江戸東京たてもの園へ。

来週のお月見のつどい。
ちょっと天気が気になるところ。
ゼヒ、晴れて欲しいもんだよね。


で、目的の江戸東京たてもの園

たてもの園前の見事な金木犀

ホント立派だよね。
ここまで雄大金木犀ってなかなかないよね。
ただ、まだ蕾の状態って感じで、香りは弱い。


それこそ日中の気温がもうちょい下がれば
一気に開花し、香りも濃厚になるんだろうか。


その後は小金井公園内をフラフラ徘徊。


久しぶりにみっちりとキャッチボールなんかしてね。
肩が痛ェェ(´Д`;)ェェエエ工


帰り際、ケーニッヒ(本店)の前を通ったら移転の案内。

まちBBSでメガロス方面への移転の事は知ってたが、
イートインコーナーが設けられるのは知らなかったよ。
吉祥寺店のように、狭くてもイートインスペースがあるのは有り難いよね。
それにしても今日もあちかったなぁ。
デコが日焼けでひりひりだわ(TдT)