(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋の花見〜金木犀で一献〜

日帰り出張の最終日が予定より早く終わった。
それと同時に2週間連勤からも解放。
くだびれた〜( ´Д`)
で、早く帰ってゆっくりしようかとも思ったけど、
この時期だけにしか出来ないことがあったので、
急いで小金井公園に向かった。
目的は江戸東京たてもの園前の金木犀




金木犀の満開は一瞬だからねぇ。
行くっきゃないっしょ。
金木犀前のベンチに腰かけ乾杯をする。

いやー、美味いね━(゜∀゜)━!!
金木犀の香りを肴に一献。
実に(・∀・) イイ!
そしてこのデカさも(・∀・) イイ!


肴はたっぷり。











春は桜、秋は金木犀
江戸東京たてもの園前の広場は素敵な呑み場だなぁ。


【関連記事】
「江戸東京たてもの園前の金木犀」の検索結果 - さんっ、ななっ、はっち 〜本店〜


キーワード:江戸東京たてもの園 小金井公園 金木犀