(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

夏が来た。八百銀@吉祥寺のソルベを飲んで夏がキター

吉祥寺での用事が意外にあっさりと済んだ俺ら。
せっかくだから、とあちこち散策。
7月だから八百銀で生ジュース&ソルベが始まってるかも、
と向かったのだが大正解!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ヨ!!!

吉祥寺に夏がキタヨ━。

もものソルベ。
砂糖も氷も普通でオーダー。
ひゃっこくてうまーーーーい!
桃の風味が口腔から鼻腔に抜け、
食道から胃が冷えていくのが解る。
腹が強いならゴフゴフと食べたいとこだが、
虚弱な腹の持ち主なので、そろそろと食す。
それでもうまーい。
夏が来たね。吉祥寺に夏がきたねー。


【関連記事】
とある夏日の日曜日…(2010/08/01)
ウマーなジャムと菓子とソルベ(2011/07/24)
お盆はジョージでつんつんつるんぶ(2011/08/14)
桃ソルベ@八百銀,吉祥寺中通り(2012/07/22)
大都会吉祥寺に行くとついつい買いすぎる(2012/09/09)
靴買ってミカンジュース飲んでイルミ見て(2012/11/04)
夏定番。八百銀@吉祥寺のフルーツソルベとジュース(2013/08/25)
吉祥寺の夏の風物詩、八百銀の生ジュース&ソルベ(2014/08/03)