(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

吉祥寺の夏の風物詩、八百銀の生ジュース&ソルベ

今年もやってきた。
八百銀@中通りの生ジュース&ソルベの季節がやってきた。
夏季の日曜祝日しかやっていないというレア度から
なかなかありつけない年もある俺らなので、
代々木公園に行ったついでに吉祥寺で途中下車。

今年初と言うことで、何にするか迷ったのだが、
代々公でさんざんビールだスムージーだで
腹を冷やしていたので、もものジュースに決定。

甘すぎないもものジュースが喉を潤す。
ソルベも良いがジュースも美味し。
今年はあと何回飲めるかなぁ〜。
ごちそうさまでしたー!
それにしても今日は暑かった〜



【関連記事】
とある夏日の日曜日…(2010/08/01)
ウマーなジャムと菓子とソルベ(2011/07/24)
お盆はジョージでつんつんつるんぶ(2011/08/14)
桃ソルベ@八百銀,吉祥寺中通り(2012/07/22)
大都会吉祥寺に行くとついつい買いすぎる(2012/09/09)
靴買ってミカンジュース飲んでイルミ見て(2012/11/04)
夏定番。八百銀@吉祥寺のフルーツソルベとジュース(2013/08/25)

八百銀商店ジュースバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4