(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

STAZIONE PIZZA(スタツィオーネ ピッツァ)@東小金井のピザは安さに妥協すればアリと思う

吉祥寺に買い出しに行った帰り。
時間は16時半くらいだったかな。
nonowa東小金井のピザ屋さんを覗いたら、
待ち時間10分の表示を発見。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


晩メシはズッキーニを使ったパスタでも、
と考えてたのだが、10分なら待ってもイイかも、と。
マルゲリータ(550円)とクワトロフォルマッジ(680円)を
発注し、お会計を済ませる。
イートインコーナーで待ってても良いとのことだったので、
ありがたく思いつつお座りしてキョロキョロ。

10人ちょい位は座れるっぽいね。
セルフのお冷やポットの上にはハチミツ(だと思う)。
チーズメインのピザには有り難いかもね。
なんて話していると会計時に渡された番号札の番号を呼ばれる。
待ち時間にして7分ってとこかね。
10分ほどかけて帰宅し、コ腹がすいてた2人はすぐにつまみ食い。


生地はどちらもムチムチ系。そして具感が薄い。
マルゲリータはトマト風味だけがたち、
チーズやバジリコ感がイマイチ。
クワトロフォルマッジはチーズのせいか
オリーブオイルのせいなのか、なんだか脂っぽい。
そして4種もチーズがある割にチーズ感が遠い。
それとほとんどチーズが乗ってないピースもある。
うーーん。
難しいよね。
大きさ28cmでそれなりに食べ応えもあり、
2枚買って1400円いかないってことを考えると、
アリと言えばアリかもしれない。
ただね。うちらはもういいかな、という評価に。
デリバリーピザの方が楽だしおいしく感じるし。
なにはともあれゴチした〜。


メニュー参考
スタツィオーネ ピッツァ nonowa東小金井店 6月25日GRAND OPEN!! | 知ってる?! こがねい


【関連記事】
nonowa東小金井にピザ屋さん?(2015/05/21)
nonowa東小金井にピザ屋さん?2(2015/06/11)
nonowa東小金井にピザ屋さん?3(2015/06/23)
nonowa東小金井にピザ屋さん?4(2015/06/25)


キーワード:東小金井 ピザ スタツィオーネ ピッツァ ののわ nonowa東小金井 stazione pizza


STAZIONE PIZZAピザ / 東小金井駅新小金井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0