(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大都会吉祥寺に行くとついつい買いすぎる

休日出勤を終わらせ7担当の人と吉祥寺で待ち合わせ。
街は吉祥寺秋まつりであちこちで御輿が練り歩く。




祭りの盛り上がりに釣られてついついテンションが上がっちまったい。
で、中通りにある八百銀さんのフルーツソルベ&ジュースでクールダウン。



いつも桃かスイカだったので今日はメロンソルベとブドウジュース。
メロンソルベは風味が弱くてちょとハズレかな。
ブドウはすんごくぶどうぶどうしてて美味しかった〜。
最近は日曜だけでなく土曜もやっているみたい。
ただそれも10月頃で終わりみたいだから
近いうちにもう一度は行ってみたいもんだわ。
あとは吉祥寺の街をあちこち徘徊。
Caveでカエル雑貨を漁り、カーニバルで輸入食材を買い込む。
ついでに関東最大級と言われるコピスのカルディでお値打ちな
微発砲ワインを中心に酒を買い込み帰路に就く。
なんもない東京イチの田舎なヒガコに住んでいるせいか、
大都会・吉祥寺に出るとついついテンションが高くなっちまうなぁ(;´Д`)
大荷物で二人とも帰ったとたんにへたり込んじまったわ。
あーちかびれた。
来週の我が職場は超人出週間。
連休までへたれないようにしなきゃだわーヽ(`Д´)ノ


【関連記事】
とある夏日の日曜日
ウマーなジャムと菓子とソルベ
お盆はジョージでつんつんつるんぶ
桃ソルベ@八百銀,吉祥寺中通り