(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ワンラブジャマイカフェスティバル2014@代々木公園〜ジャークジャークジャーク!〜

One Love Jamaica Festival
早めに出撃しないとジャークチキンにありつけない!
それが俺ら夫婦での決まり事。
っつーワケで、11時ちょっきりに代々木公園イベント広場に到着。

さすがに人出は少ないね。
さーて、何を食うべがなー、とフードブースを徘徊開始。






ジャークチキン焼く幸せの煙がもくもくと立ち上る。
福島から来たという来音でジャークチキンを買い、
そのお隣のO-Villageで、ココナッツピラフ。
BRAZILIAN BB9でチリチーズポテトとリングイッサ。
その他飲み物イロイロ。


まずジャークチキンを一口頬張ってびっくり!
すげーウマイ。なまら美味い。
とってもやわくてジューシーで凄い美味い!
これでもっとスパイシーだったら文句ナシだわな。
ココナッツピラフも辛いけど美味かった。
写真では、ピラフのみっぽかったんだけど、
玉ねぎや色んなお肉が乗っててお得感満載。
チリチーズポテトとリングイッサもまあまあだったな。
とにかく来音のジャークチキンは美味かった!
残念だったのが、アキー&ソルトフィッシュを
売っている店を見つけられなかったってこと。
昨年食べ損ね、今年こそは!と思っていたのに...。
無念っ!


腹を満たした後は物販ブース巡り。


えーっとね。
ここ2年の記憶を辿ると、12時の昼メシ時を過ぎた会場は、
ジャークチキンを求める人々でごったがえしていたのだが、
今年の会場は、その時間を過ぎても人出がまばらでね。
思わず拍子抜けしちゃったくらい。
お陰でゆーっくりと会場を散策できて良かったんだけどね。

最後はステージをちょいと眺めて帰路に就きましたとさー。
それにしても人出が少なかったなぁ。


【関連記事】
ワンラブジャマイカフェスティバル2012@代々木公園 〜フリーダムすぎて何もできず〜
ONE LOVE JAMAICA 2013@代々木公園〜幸せのジャークチキンの煙に燻されて〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:ワンラブジャマイカフェスティバル One Love Jamaica Festival ジャークチキン ジャマイカ料理 来音