(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラジルフェスティバル2012@代々木公園 〜肉を喰らうならこのフェス!〜

2009年。
その楽しさと圧倒的な肉料理の多さに惚れたブラジルフェス
2010年は出張と重なり断念。
2011年は悪天候に見舞われ中止で断念。
つーことで2年振りのブラジルフェスに朝イチで出撃。

ちょいと天気が残念な曇り空だったが、
暑すぎなくてちょうど良い感じ。

まずはざっと見回し、フードブースを徘徊開始。

煙モクモクなブースに突撃すると…

シュラスコ キタ━(゜∀゜)━!!
リングイッサ アル━(゜∀゜)━!!
っつーことで早速実食。


一気に2店舗でシュラスコセットを頼んで食らいつく。
リングイッサ ウマ━(゜∀゜)━!!
やっぱリングイッサはウィンナーの王様だわー。
ステーキは…まぁビミョーだが、リングイッサは激ウマ。
チーズヒゾーリス(リゾーリス)も美味かった〜。


とろけるチーズ入りの揚げパンてな感じなのだが、
チーズがムチムチでムイーーンとのびるんでやんの。
思わずおかわりで追加購入しちゃたくらい美味かった。
ついでにまたもやリングイッサも買ったりして。
嗚呼、ブラジルフェス万歳!
リングイッサばんざーーーい!
てなもんで。
ちょいと腹が膨れたところで物販ブース巡りをしたんだが、
こちらはちょいと寂しかったかな。

特にリングイッサのお持ち帰り物件が全然ないのが
ひっじょーーーーに残念だった。
実に残念だった。
晩メシにもリングイッサを食べたかったのになぁ…。
ステージも覗いて来ようかと思ったのだが、
早起きしすぎで2人ともネムネムになっちまってね( ^ω^)
シエスタすべく帰路についたのでしたー。


【関連記事のまとめ】
ブラジルフェスティバル2009@代々木公園

      • -

各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜