(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブラジルフェスティバル2013@代々木公園〜お求めは肉、肉なんです〜

各国フェスの中で最も肉料理が充実しているフェス。
そう、それがブラジルフェスティバル-Brazilian Day in Tokyo-なのであーる。


もちろん俺が最も好きなフェスでもある。
当然の如く、オープニングと共に出撃するハズであったのだが、
出発前にゴタゴタしちまい、ビッタリ昼メシ時に被ってしまい…




もうフードブースはどこも大行列。
一瞬心が挫けかけたが、そこはホレ。
目の前の肉を前にして何とか奮起したワケさ。
で、朝メシ兼昼メシにやっとかありついた。


当然のリングイッサにチーズパステル。
リングイッサを使ったチーズドッグに焼きチーズとBBQ串。
あとはビールにライムガラナだったかな。
朝からなーんも食べてなかったから無我夢中で食いついたね。
やっぱリングイッサは美味いわなー。
ブリブリしてて肉汁がダバダバしてて
思わず笑みがこぼれてしまうってもんでね。
フェス入り時間が遅くなって、ゆっくりと
フードブースを回れなかったのは残の念だが、
ウマウマのリングイッサにありつけたのでヨシとすべー。
物販ブースはフードブースに押されまくって相変わらず寂しい感じ。




暑さにやられた7担当の人の体調がイマイチだったので、
早々に撤収してきたが、ステージは大盛り上がりだったなぁ。



肉好きなら行って損はないフェス。それがブラジルフェス(笑)
今年も美味しいリングイッサ、ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
ブラジルフェスティバル2009@代々木公園
ニク、にく、肉!なブラジルフェスティバル2011
ブラジルフェスティバル2012@代々木公園 〜肉を喰らうならこのフェス!〜
【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜