(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アイスに目移りしまくりなPALETAS@吉祥寺

珍しいアイスキャンディー屋さんがあるみたい、
と7担当の人情報で知って以来、暖かくなったら行こう、
と決めていたのが、このPALETAS吉祥寺店。

お探しの店舗のページはありませんでした


より大きな地図で 食い処[378] を表示
アイスが入っているショーケースを見てびっくり。

もうね、たくさんありすぎて目移りしまくり。
で、メニューを渡されるのだが、これまた見難い。
おっ、おじさんにはハードルが高すぎる。
つーことで、腹が弱いおじさんは選ぶのを諦め、
7担当の人のものを少し分けてもらうことに。


その7担当の人が選んだのがチョコレートバナナ。

ホントはピタヤアーモンドなるものが欲しかったらしいのだが、
残念ながら売り切れで、とっさに次のものが選べず、
目についたチョコレートバナナを選んでしまったという(笑)
でも、このチョコレートバナナもなかなかのもの。
チョコの甘さを引き立てるようなバナナの酸味。
バナナで酸味?と思うのだが、酸味なのだ。
で、それが美味いのだ。のだ。
もっとあっちくなったらまた行こうと思う。


PALETAS 吉祥寺店アイスクリーム / 吉祥寺駅