(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キャラメル ゴースト パーティー キラリナ京王吉祥寺店でタピオカる

キャラメル ゴースト パーティー キラリナ京王吉祥寺店
7担当の人が行ってみたいというのでキラリナにある、
キャラメル ゴースト パーティーへ寄ってみた。
店名にあるとおり、キャラメル推しのお店らしい。
で、待っている方が誰もいなかったのでさくっと発注。
待つこと2、3分ってとこかな。

キャラメルバナナタピオカキャラメルバナナタピオカ
キャラメルバナナタピオカがやってきた。
しつこいくらいに転倒混和してからストローをぷすっとね。
吸ってみるとまずはヌルヌルとしたバナナに続いてQQしたタピオカ。
悪くない。悪くないんだけど、肝心のキャラメル感があまりしなくてね。
バナナが強すぎるのかね。
それとかなり甘かったなぁ。
ちょっと喉が痛かったんだけど、その喉に染みて痛いくらい甘い。
おじさんにはちょっときつかったかな。

キャラメル ゴースト パーティー キラリナ京王吉祥寺店カフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0