(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アイリッシュパブ カウンティークレア@立川でベルギービールを堪能する

いつか行きたいなぁ、と思っていたCountyClare@立川
7担当の人が友達と飲みに行くっていうからついてったー。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


もうね、ビール好きにはたまらんのね。

ヒュールガルデン



シメイホワイト



バス



キルケニー(ハーフ)


てな感じでちょっとずつ濃いめなビールに移行。
詳しいことは分からんけど、どれも美味しかったなぁ。
一番好きだったのはバス。
どこかで飲む機会があったら、こいつが一番手だな。
あとは、女性陣が飲んでいたスパイシーレッドアイもうめがったー。
クラマトを使ったレッドアイなんだけど、
なんぼでもゴクゴクいけそな飲みやすさだったよ。


で、食べ物だけど、提供まですっげ〜時間がかかった。
一番最初にオーダーしたのはフライの盛り合わせ。
出てくるまでに40分以上かかってんのよ。
ちょっとげんなり。



ちなみにフライの盛り合わせは、フィッシュ&チキン&チップスに
スパイシーオニオンリング、レンコンとアスパラの素揚げてな組み合わせ。
たーっぷり「待て」を喰らったせいか、とーっても美味しかった。
みんな一心不乱に食いついたね(笑)



バッファローウィング手羽元)のホット。
もうね、タバスコ塗れな手羽元にむせまくる。
なんじゃこりゃ。
唇が何倍にも大きくなったように錯覚する辛さ(笑)
これだったらスパイシーチキンの方がよかったかも。



シェパーズパイってのは初めて食べた。
まぁ可もなく不可もなく。

ピザのハーフアンドハーフ。
(アンチョビとオリーブ&マルゲリータ
パリパリしててついつい手が伸びちゃうね。
その他に何か食べたんだけど、話に夢中で忘れちった(´Д`)
あとスタッフドハラペーニョやジャークチキンが
欠品だったのは残念だったな。
次回があるなら是非チャレンジしたい。


片言の日本語で接客してくれた、ガタイの良い男性スタッフさんは、
頼んだビールとコースターを揃えてくれたりととても気が利く反面、
すんごく仏頂面で機嫌が悪そうな女性スタッフさんが、
場の空気をちょと悪くしているのは残念だったかな。


一つの店に長居しない俺らが、3時間以上いたと考えると、
なんだかんだで、居心地は悪くなかったってことで。
また美味いビールを飲みに来ようと思ったですよ。
ごちそーさまでしたー。


訪問日:2015.01.24(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:5000円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆


カウンティ クレアビアバー / 立川駅立川北駅立川南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1