(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年初のFUJIYAMA食堂@東小金井で初豚足くんを食す


昨年末。
7担当の人が頼んだ豚足くん。
その豚足が入ったよーとの連絡を貰ったのでFUJIYAMA食堂に行ってきた。
カウンターに腰掛け、まずは...豚足?

そう、豚足くん。
豚足というと、塩か酢味噌ってのが俺のデフォなんだけど、
ここのタレはもっと美味しかった。
何が入ってのかよくわかんなかったけどイイ!
っつーワケでコラーゲン摂取で今年初のFUJIYAMA食堂がスタート。
あとはいつも通りだらだらしゃべって飲んでの繰り返し。




大山鶏のササミとレバー。
どっちもサッと焼いてぷっくらした肉みを味わう。





豚のコリコリ、並タン、せせりと三者三様の歯ごたえ肉で酒が進む。




デザートのハラミ厚切り。
口腔に溢れるくらいの肉。
口福。
口の端から漏れ出る肉汁まで愛おしいと感じる変態(笑)
今日は豚足でビール→チューハイがすすんじゃったので、
いつも以上に酔っぱっぱー。
でも楽しかったからまるー!
ちなみにおみやの豚足くん真空パック
ちゃんと偶蹄目。

これは明日の晩酌のアテにしよう!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜