(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

恒例の北海道物産@立川で7担当の人の生誕祭

今年もやってきました、7担当の人生誕祭。
場所は恒例となりつつある北海道物産 立川店。

いつものクマくんにお出迎えされ、
いつものちゃぶ台席に腰を下ろす。
ビールで乾杯し、生誕祭のスタートです。


まずは今日の活イカさんの紹介を受ける。

ロケットの中ににる活イカさん。
見事に美味そう。
そんじゃぁ、そいつ二杯まとめて保ってきて〜、
とお願いし、お通しの乾き物をつっつく。

メニューと睨めっこをするものの、
食べたいなぁ、と思うのはいつもと同じというね。

まずは活イカね。
透明な身、まだ動いているゲソ、ごりんごりんなミミ。
主役の7担当の人をほっといて、俺とトキはムガムチュー(笑)
イカで胃袋を満たす幸せ。ステキすぐる〜(*´艸`*)


7担当の人は大好きなボタン海老に満面の笑みを浮かべる。

特大のボタン海老。そりゃーさぞかし美味かろう。
その後も次々に運ばれてくる美味物件。



20時に入店し、23時半まで盛り上がる下らな話(笑)
満腹満足な3時間半でしたとさー。
店員さんも相変わらずめんこく気の利くコが多く、
とっても気分の良い週末をすごせましたとさー。
ごちそーさんでしたー!


【関連記事】
北海道物産@立川でハッピーバースディ(2013/02/10)
今年も北海道物産 立川店で7担当の人の生誕を祝う(2014/02/09)
3度目の正直で活いかにありつく@北海道物産 立川店(2014/07/20)
7担当の人の生誕祭を今年も北海道物産 立川店で開催(2015/02/08)


キーワード:活いか 活イカ 立川