(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ガス欠ならぬニク欠でFUJIYAMA食堂に飛び込む


気がつけば1ヶ月半。
そう、45日も焼き肉ってなかったので、ガス欠を起こしてた俺。
そこでFUJIYAMA食堂に飛び込みニク補給。

明太子ポテサラから始まるお肉の晩餐。





いつもより厚めに感じた動脈の血管壁ににやついた豚コリに、
上品に肉々しい赤身なシンシンさん。
表面をサッと炙ってジューシーさを楽しむ大山鶏ササミと
じっくりじっくり焼いてリングイッサの如く肉汁ごと食す生ウィンナー。
ほほ肉のシチューもほろほろ&ねっとりとしてて美味かったなぁ。
その他、気の向くままいろいろ食してデザートはロース(笑)

ポン酒にあててペロリといただきましたとさ。
ニク補充完了っ!
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
FUJIYAMA食堂@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜


キーワード:東小金井 FUJIYAMA食堂 焼肉 焼き肉