(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

きりたんぽとだまこもち鍋


実家からきりたんぽ@斎藤昭一商店が届いた。
ここ数年は、斎藤昭一商店さんのきりたんぽ。
これが美味いのだ。しかも全材料が入ってくるので
俺らはなにもしなくていいってのが良い。
ただ消費期限が2日とすんごく短いものなので、
さっそく晩メシに食ったった〜。


もっとセリが多いと文句なしなのだが、
セリの根までついているものは、
東京ではなかなか買うことができないので貴重だわ。
米ものはあまり好きじゃない非国民的な7担当の人だけど(笑)、
きりたんぽとだまっこは別みたいでね。
俺より夢中に食べてんのさ。しかも汗だく(笑)
いやー、ヨカですね、きりたんぽ鍋。
ごちそうさまでしたー。