(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アセアンフェスティバル2014@代々木公園〜漠然としたコンセプトのまったりフェス〜

7月はなかなか各国フェスに行けなかった俺ら。
8月になり、時間、体力ともにちょと余裕ができたので
とりあえずアセアンフェスティバルに行ってみた。
時間は11時過ぎだったかな。
イベント広場は良い塩梅にガラガラ。
ホントにガラガラ。




ひっさし振りにこんなガラガラなフェスをみた。
人混みの苦手な俺らにとっちゃありがたい。
ゆーっくりとフードブースを回り昼メシゲットぉぉっ。


ペルー料理のチキンサンドにインカコーラ
タイ料理の盛り合わせにビールで腹を満たす。
あともちもちポテトってのもあったかな。
サンドイッチの具はともかくバゲットは美味かったね。
バゲットだけ売ってもらいくらい好き。
タイ料理はガイヤーンが美味かった。
肉がやわかくてよがったわー。
もちもちポテトってのは論外。
まったくもちもちでないのな。
ただマッタリ度はここ最近のフェスではナンバー1でないの?
一昔前のインドネシアフェスやネパールフェスを彷彿とさせたよ。


腹をみたした後は物販ブース巡り。





ジャンベに惹かれまくった7担当の人は、
悩みに悩んで選びに選んでジャンベ(中)を購入。
念願のジャンベゲットにご満悦だった模様。


最後はステージ。
アセアンフェスティバル=東南アジア関係のフェス
かと勝手に思ってステージを眺めてたのだが、
日本のお嬢ちゃんのミニライブが続いてね。


なんで?と思っていると今度はベリーダンス


アセアンなのか?とハテナが頭に浮かびまくったが、
7担当の人はお気に召したらしく、炎天下の中1時間ほど立ち惚け。
あぢかった〜。

あまり汗をかかない俺だけど、今日はべったべたに汗まみれ。


主催者の思惑というかコンセプトがまったく読めないフェスだったけど、
ステージ以外の飲食&物販ブースは数が少ないけど充実してたので
ゆっくりまったりと楽しめましたとさー。


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜