(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井でかき氷の食べ納めをする

昨日のワンアジア2015@代々木公園の帰り。
むっしょーにかき氷が食べたいと宣い始めた7担当の人。
しかもコメダ珈琲のかき氷(すいか味)。
ちょっくら高いけど生フルーツを使ったような
高級といわれるかき氷でなく、コメダ珈琲のかき氷を所望。
つーわけで、やってきましたコメダ珈琲
禁煙席は混んでいたけど、喫煙席は空席があったので、
待たされること無く華麗に着席。

レギュラーサイズのすいかかき氷と
プレーンジェリコを2人でシェア。
これが今夏のかき氷食べ納めかな。
レギュラーサイズのかき氷は2人で食べるとちょうどイイ。
しょくしょく、しょくしょく。
無我夢中でスプーンでほじる。
嗚呼、夏が終わるんだな。
ホッとするような、さみしいような。
ジェリコはゼリーがあまりクラッシュされておらず、
ストローじゃ吸えないというね。
それがまた嬉しかったり。


コメダ珈琲にくると思うんだよね。
禁煙席って時々臭いって。
もちろん喫煙席はヤニ臭いんだけど、それ以上に禁煙席は臭い。
酸っぱいというか、洗濯物の半乾き臭というか。
なんの臭いなんだろね、あれ。


来年のかき氷を楽しみにしつつごちそーさんでしたー!




あ、そういやコメダの豆菓子ってあるじゃない。
あれ、好きなんだよねー。
好きすぎてレジ脇にぶら下がってた豆菓子を買っちまったい。



【関連記事】
コメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2014/08/02)
コメダ珈琲@東小金井でエビエビ(2014/11/05)
今年もコメダ珈琲@東小金井のかき氷でクールダウン(2015/05/31)
昼食がてらコメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2015/07/12)
コメダ珈琲@東小金井で軽食ランチる(2015/08/01)